人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいさんのおもてなしパスタ試食会!

みなさんこんにちは!
きょうはお天気もばっちり、気温もぐんぐん上がって半そでデビューをした方も多かったんじゃないでしょうか。
さて、本日第一回目の”れいさんのおもてなしパスタ試食会”が開かれました。
れいさんはコックとして7年間お仕事をされた方で、そのお味は一度食べたらファンになってしまいますよ!
以前私もれいさんのペペロンチーノをいただく機会があったのですが、今まで食べてきたペペロンチーノの中で一番美味しかったです♪
そんなれいさんのお料理が食べれることになり、期待せずにはいられません。

本日のメニューは
・前菜3種盛り合わせ 
   ヤブカンゾウと実そば干ししいたけの梅酢麻の実オイル

   ぎんてぼうと青大豆干し大根人参入りせりのサラダ
   オルチョexオイルとOG白ワインビネガードレッシング

   新たまねぎのグリルバルサミコソースミント添え
   たらの芽自家製みそペーストトマトビネガーあえ

・じゃがいものポタージュ、かつお菜のピューレカリカリナッツと麻の実オイルを添えて
・手打ちショートパスタファルファッレで生のりとハトムギ高きび入りペペロンチーノソース

いかがですか?
これを読んだだけで食べたくなりませんか^^
そうゆう方に朗報です。
本日とほぼ同じメニューで16日(木)19日(日)にもお楽しみいただけます。
完全予約制で定員になり次第締め切りとなりますので、ぜひ食べてみたい!という方はすぐに有機村までご連絡ください。
お待ちしております。

そして遅くなりましたが食べた感想を一言。
美味しいです、幸せです♪

以上、美味しい報告ホサカでした。
by event_repo | 2009-04-09 16:42


<< 5月22日 お料理を楽しもうの... お料理を楽しもうの会 2月24日編 >>