人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機村アンコール講演会 『大好きなことをして幸せに生きる』

12/15(土)より前売りチケット発売開始!

有機村アンコール講演会

百姓屋敷わら 船越康弘さんの
『大好きなことをして幸せに生きる』
~人生すべてイメージ通り~


去る11月30日に開催致しました船越康弘さん初の山梨講演会では、笑いと感動の中、本当に沢山の方に反響をいただきました。そこで、再度山梨での講演会を企画いたしました。今回のお話は更に深い部分に突入します。人生何のために生まれ、生かされ、仕事をしているのか。「人生イメージどおり」「食べ物を変えると運命が変わる」「今を生きる」。自然食の料理宿で大成功を収めた船越さんの生き方論を大いに語っていただきます。皆様の人生に大いに役立つお話にきっとなることと思います。皆さまのご参加をお待ちしております。

<日 時>平成25年1月27日(日)18時~20時(17時半開場)
<場 所>南アルプス市カナリアホール(八田ふれあい情報館)
       山梨県南アルプス市榎原800
<参加費>前売2,000円 当日2,300円(前売り完売の場合は販売はありません)
<チケット取扱い>自然食品 有機村~12/15(土)より発売開始!
<講 師>船越康弘さん(百姓屋敷わら)
<定 員>300名 

※託児有り(要予約)
講演中、乳児、幼児の開場内への入場はお断りさせていただきます。
託児ご希望の方は有機村までお申込みください。


船越康弘 プロフィール

船越康弘 1956年 岡山県生まれ。20歳の時、食養を世界に広めた故・桜沢如一氏の思想に出会い、食べ物を変えると人生も変わることを実感する。その後、故 小川法慶氏に師事し、1986年吉備高原の山奥で自然食の宿「百姓屋敷わら」をスタート。自然食は単なる健康志向ではなく、「美味しく・楽しく・ありがたく」をモットーに幸せと感謝の生き方に進化発展させる。やがて心も体も癒される宿として人気を集め、全国各地から年間3000人が訪れる民宿となる。現在は「百姓屋敷わら」を営業しながら、食と幸せに関する講演、重ね煮を中心とした料理教室などを行う。シュタイナ-哲学にも詳しく、実践家でもある。先日もTBS系のTV番組「はなまるマーケット」で重ね煮を紹介し話題を呼んだ。主な著書「わらのごはん」、「わらの料理」、近刊『未来につなぐわらごはん』など多数。

<お問い合わせ>

自然食品 有機村
甲府市貢川1-6-23 Tel:055-222-1872 Mail:info@u-kimura.com


有機村アンコール講演会 『大好きなことをして幸せに生きる』_d0100557_19381680.jpg
       
by event_repo | 2012-12-10 16:29 | 有機村 講演会


<< 12月11日(火)のはなまるマ... 船越康弘さんのアンコール講演会決定! >>