<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

料理教室終了!

4月11日料理教室をしました。
参加してくださった方々ありがとうございました。

今回のメニューは
 ・春キャベツのしょうが風味ごはん
 ・大豆タンパクの甘酢からあげ
 ・お味噌汁
 ・オートミールクッキー      でした。
 
ごはんはキャベツの甘みがとても感じられて野菜っておいしいなーと
またしても実感してしまいました。
大豆タンパクは参加された方がほんとに鶏肉みたーい!と驚きだったようです。
今回は乾燥の大豆たんぱくを使いました。
他にもいろいろ形がありそぼろ状のものはひき肉のようになります、
味付けによっても様々な料理ができるのでおもしろいです。
乾燥してるから日持ちして常備できるのもいいですよね!
クッキーも砂糖やバターがなしでもこんなにおいしいお菓子が作れるんだーと
言ってもられてよかったです!ありがとうございました!!
 
有機村は明日から日曜までセールです!!試食ありでたのしいです、
ぜひぜひいらしてくださいませ。
[PR]
by event_repo | 2006-04-11 14:00