人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉浦貴之さんトークLIVE


杉浦貴之さんが3月12日(土)市川三郷にやってきます。主催はいつも有機村の食材を保育園で使っていただいている定林寺さんです。有機村で本日よりチケット取扱い開始します。前売り 小中高生1500円 一般2200円 (当日2500円)

杉浦貴之さんプロフィール

1971年愛知県西尾市生まれ。岡崎市在住。
1999年、28歳にがん宣告。
「早くて半年、2年後の生存率0%」。
しかし両親の命懸けの思いを受け、病床で「がんを絶対に治す」と決意。

退院後、がんはメッセージであり、
本当の自分らしい生き方を示してくれる道標と捉え、
がんになった原因と意味、本当の自分とは何かを求め始める。

2005年、自分ががん克服者に出会って元気をもらったように、
多くの人を元気付けようと、
移住した宮崎で、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた
命のマガジン「メッセンジャー」を創刊。

2005年ホノルルマラソン出場、
この夢を叶えたことで見違えるほど元気になる。

「走れるほどに元気になったのではなく、
走ったら元気になった。まずは動くこと!」

その後、オリジナルソングを講演会で歌うようになる。

2007年、7曲入りオリジナルCD「Life is strong」を発売。

たくさんのがん患者、家族、サポーターたちと
毎年ホノルルマラソンに参加することをライフワークとし、

2010年「第1回がんサバイバーホノルルマラソンツアー」80名、参加者全員完走・完笑! 2011年も参加者全員完走・完笑!

「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験アンビリーバボー!」
「24時間テレビ」などにも出演。

トークライブ、企業、学校での講演、メッセンジャーの取材と全国を駆けまわっている。

2011年12月、自伝『命はそんなにやわじゃない』(かんき出版)を出版
杉浦貴之さんトークLIVE_d0100557_12284832.jpg

by event_repo | 2016-01-30 12:29 | お知らせ


<< オトメダカラ有機村に初登場! あけましておめでとうございます >>