脱!電子レンジ!パワースチームオーブン「極味」商品説明会

本日は、脱!電子レンジ「パワースチームオーブン・極味」の商品説明会が行われました。
世界初となるパワースチームオーブンは水を蒸気にして調理します。
一台で蒸し料理、オーブン料理、グリル料理、煮込み料理、温め直し、解凍など6役をこなるオールマイティな機能を備える優れものです。
d0100557_15351415.jpg

電子レンジは、1秒間に24億5千万回振動する高周波の「マイクロ波」という電磁波を使用して、食品の水分子を振動させて温めます。その際に食品の分子構造に著しい変化を起こすため、含まれるビタミン、ミネラルなどの栄養素を60%〜90%破壊されます。また活性酸素を大量に発生させるとも言われています。
d0100557_1536518.jpg

「極味」は、世界で初めてのパワースチームオーブン。
高温150度のオーブン+スチーム機能で、うま味や水分を逃さずこんがりジューシーに焼き上げます。世界最高温度300度まで加熱できます。電子レンジの機能は一切ありません。他社のスチームオーブンはスチーム機能が5割+レンジ機能が5割、スチーム機能がこれほど充実していません。極味はラップなしで、ふっくらとあたためができます。
スチームの粒子が細かいのも特徴です。蒸し料理だと水分の粒子が荒いため、食品が水分で濡れてしまいますが、スチームオーブンでは食品が水分で濡れることがありません。
試しにティッシュを中に入れて実験していましたが、まったく濡れていないティッシュに一同びっくり!均一温度でむらなく温められます。
どんな容器でもOK。カップに入ったお酒や、どんぶりにお米を入れて、白米や玄米も炊けます。
これなら一人分のご飯もふっくらと炊き上がります。
茶碗蒸し、シフォンケーキ、卵豆腐もぷるぷる〜滑らか。
魚料理で出た油は下のトレーに落ちるので片付けも楽。スチーム機能で庫内の汚れを浮き上がらせ、拭き取りいらず。お手入れも簡単で、いつも清潔です。

早さが売りの電子レンジと違って、多少時間はかかりますが
シフォンケーキで30分、焼き芋で10分程度。一度温まった食品は、なかなか冷めないのも特徴です。少しの時間で、手作りの美味しい料理がご家庭でいただけることは、毎日の暮らしがさらに楽しくなることでしょう。自分や家族の健康を考えたら、まずはレンジでチン!から卒業してみましょう。

今までにない調理器具です!
有機村が自信を持っておススメします!

脱!電子レンジ!

パワー・スチームオーブン 極味
1台 ¥83,790

なお、次回の商品説明会は
9月12日(木)11時半〜14時頃まで(約2時間ほど。昼食代わりの試食があります)
11月8日(金)11時半〜14時頃まで(約2時間ほど。昼食代わりの試食があります)
※10月27日(日)デモ販売
となります。ご興味のある方はぜひお越し下さい。
商品のお問い合わせ、説明会のご予約などは、有機村スタッフまでお問い合わせください。
有機村 055-222-1872
[PR]
by event_repo | 2013-08-29 15:37 | 有機村 商品説明会


<< オーブス商品勉強会 井草克一先生のお話し&健康相談... >>